2012年01月31日

◆沖縄のマクドナルドであり得ない光景が、、、☆

◆沖縄のマクドナルドであり得ない光景が、、、☆

マックでコーヒーブレイクに行きました(^v^)

隣の席で何やら学生たちが盛り上がっていました☆

◆沖縄のマクドナルドであり得ない光景が、、、☆

マックフライポテトをなんと40個購入していました!!??

思わず写真を撮らせてもらいました(^^)

全部容器から出したら圧巻でした(笑)

◆沖縄のマクドナルドであり得ない光景が、、、☆

『これ全部食べれる??』

『食べきります☆!!』(学生たち)

おもしろいことを考えるなぁと感心しました☆

実は本当の山盛りポテトを見てみたいと思っていました(笑)(地味に叶いましたね笑)

ヴォル店長もビックリしたご様子です(^v^)


◆沖縄のマクドナルドであり得ない光景が、、、☆

あまりにビックリして脚が開いているのに気がついていないようです(笑)

女の子なんですけどねぇ、、、(^^:)

ヴォル店長は気がついた時にはおもしろいことをしています☆(本人は真剣そのものですが、、、笑)

お客さんが来ても気を遣って本当に静かで大人しくしてます☆

『宇宙一お利口なワンコ』になるという夢は継続中のようですね(^^)b















◆沖縄のマクドナルドであり得ない光景が、、、☆
ガンなどの悪の根源・ピロリ菌を消滅させると言われている甘くてとろとろのはちみつというモノがこの世の中にはあるのです!!

◆沖縄のマクドナルドであり得ない光景が、、、☆
【奇跡のフルーツ ノニ】水虫からガンまで、、、、、、

◆沖縄のマクドナルドであり得ない光景が、、、☆
ノニ・ダイエットに革命!美味しくて、飲みやすく、そして飲料で世界初のナノ化とは、、、?








同じカテゴリー(◆本日のヴォル店長)の記事
◆店長美容室へ
◆店長美容室へ(2014-03-31 09:30)

◆暖かい!?暑い沖縄
◆暖かい!?暑い沖縄(2014-03-20 09:30)

◆足が・・・
◆足が・・・(2014-03-14 09:30)

◆オシャレ
◆オシャレ(2014-03-13 10:51)

◆Vor喫茶店
◆Vor喫茶店(2014-02-21 09:30)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。