◆沖縄のマクドナルドであり得ない光景が、、、☆

lifestyleoki

2012年01月31日 13:01



マックでコーヒーブレイクに行きました(^v^)

隣の席で何やら学生たちが盛り上がっていました☆



マックフライポテトをなんと40個購入していました!!??

思わず写真を撮らせてもらいました(^^)

全部容器から出したら圧巻でした(笑)



『これ全部食べれる??』

『食べきります☆!!』(学生たち)

おもしろいことを考えるなぁと感心しました☆

実は本当の山盛りポテトを見てみたいと思っていました(笑)(地味に叶いましたね笑)

ヴォル店長もビックリしたご様子です(^v^)



あまりにビックリして脚が開いているのに気がついていないようです(笑)

女の子なんですけどねぇ、、、(^^:)

ヴォル店長は気がついた時にはおもしろいことをしています☆(本人は真剣そのものですが、、、笑)

お客さんが来ても気を遣って本当に静かで大人しくしてます☆

『宇宙一お利口なワンコ』になるという夢は継続中のようですね(^^)b
















ガンなどの悪の根源・ピロリ菌を消滅させると言われている甘くてとろとろのはちみつというモノがこの世の中にはあるのです!!


【奇跡のフルーツ ノニ】水虫からガンまで、、、、、、


ノニ・ダイエットに革命!美味しくて、飲みやすく、そして飲料で世界初のナノ化とは、、、?






関連記事